「ホテル湯治館そよ風」    「ホテル熱海閣」より      最新情報をお届けします。    by ATAMI太郎


by atami-toujikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夜の熱海 「渚地区」

私(ATAMI太郎)の住む、熱海市の渚町(渚地区)は、熱海特区と言
 
われ、熱海の夜の歓楽街となっております。
 
○ープランドやファッション○ルスなど、数点の風俗店があります。
 
f0155795_20362688.jpg
f0155795_20371159.jpg

熱海市内では、この手のお店は、渚地区以外での営業が許可され
 
ません。
 
そんな事で地元の方から「渚特区」と呼ばれております。

  
f0155795_2049862.jpg

また、古くからの老舗、洋食のスコットや行列の出来るラーメン店
 
「わんたんや」さん、中華の老舗「幸華」やイタリアンの「門」さんも
 
この地区にございます。 

 
嬉しいかな・・悲しいかな、その中心地に我が家があります。
 
週末の夜となれば、あちらこちらで酔っ払いが大声で叫んでいます。
 
喧嘩も多いです・・・。 田舎育ちの太郎としては、慣れるまでは
 
大変でした。
 
これも観光の街・温泉街に住んでいるからしょうがないのでしょうか?
 
熱海市内では、自宅に温泉が引かれている家が多いようです。
 
我が家も勿論「温泉」です。 いいなぁ~とよく言われますが、最近
 
この温泉の料金も値上がりし、結構家計に響いているのも現状です。
 
良いことも悪いとこもありますが、住めば都のようです。
 
海も徒歩0分、コンビにも徒歩0分、パチンコ屋さんも0分(笑)で非常
 
に便利ですしね・・・・・。。。
 
気候は最高です・・・。温泉街ですので地熱のせいか比較的暖かいです。
 
 
こんな「熱海」好きな 004.gif ATAMI太郎 です。
 
[PR]
by atami-toujikan | 2009-01-20 20:37 | 熱海観光情報