人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテル湯治館そよ風」    「ホテル熱海閣」より      最新情報をお届けします。    by ATAMI太郎


by atami-toujikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太郎のトランプマジック講座 パートⅡ

前回、このコーナーの反響が良かったので、パートⅡを掲載します。
 
今回は、「超能力でお客様が選んだカードを当てる」というマジック!
 
 
まず、ご覧のようにトランプよりちょいと小さいカードを2枚用意し、
 
一枚にダイヤの1(正式にはAと書いてください)と書きます。
 
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_1863555.jpg
もう一枚にはスペードのJ 裏側にハートの10と書いてください。
 
次に、トランプの一番上3枚に、最初から上記のカード3枚を入れて
 
おきます。
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_1871057.jpg
 
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_187295.jpg

 
またトランプの真ん中あたりへ適当にスペードのJを入
 
れておいてください。 
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_188128.jpg
 
残りのダイヤのエースはトランプケース等に
 
入れておいてください。 これで準備OKです。
 
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_1881811.jpg

  

それではスータトです。。。
 
トランプをケースから出して、そのまま上から3枚オープンします。
 
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_1883884.jpg
お客様に好きなカードを選んでいただきます。
 
・スペードのJなら → カードの裏側を見せてゆきますとJのカード
 が現れます。 貴方が選んだカードを予知しておりましたと言って
 お見せします。
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_1885055.jpg

・ハートの10なら → カードの表を開いて見せてゆきますと、ご覧
 んの通り現れます。
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_189363.jpg


・ダイヤのAなら → トランプケースの中からカードを出します。
太郎のトランプマジック講座 パートⅡ_f0155795_1894038.jpg

 
慣れてきたら、3枚のカードの順番を覚え、自分に見えないように
選んで頂きます。 私には見せないで下さいと一言。
 
要領は一緒です。 
 
これが 「カード予知」 のマジックです・・・・・・・・・・。
 
どうでしょう~。。  試してみてください。
 
このブログで 今回で2つ目のマジックを習得出来ましたね。
 
 
基本的にホテルのブログですので、宿泊情報や周辺の観光情報
 
がメインにしなくてはなりませんので、このくらいにしておきますね。
 
本社の方々や上司の皆様 スミマセン m(-_-)m !
 
これから真面目な情報でブログ更新に勤めます・・・・・・・。
 
 
004.gif  by ATAMI太郎  でした
by atami-toujikan | 2009-02-05 22:40 | 最新情報