人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテル湯治館そよ風」    「ホテル熱海閣」より      最新情報をお届けします。    by ATAMI太郎


by atami-toujikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の幸

熱海市内銀座商店街にある「三洋水産」さんです。
  
海の幸_f0155795_13373198.jpg

  
海の幸_f0155795_13351290.jpg

昨年オープンした比較的新しいお店ですが、海の幸が楽しめる
  
お店として、地元や観光のお客様に人気があります。
  
昨日、昼時に訪れてみましたが、満席でしたので日を改めて
 
来店したいと思います。
  
メニューはと言いますと、「海鮮丼」や「焼き魚の定食」がメイン
  
です。
  
海の幸_f0155795_13354389.jpg
海の幸_f0155795_13355958.jpg

 
食事のほかにも店先では、干物や海産物を販売いたしております。
  
中でも お勧めの一品は・・・・・・・・・。
  
海の幸_f0155795_13374893.jpg

地元のB級グルメとして、熱海市内網代地区で開発されました
 
「イカメンチ」です。
  
熱海の新名物を目して作られた物で、地元メディアでは何度も
  
紹介されているものです。一度食べたいと思ってましたので、
  
近いうちに買ってみようと思います。
  
  
因みに昼食は近くの「すかいらーく」となりました。
  
平日なのに昼時とあって駐車場は満車状態でした。
  
一人寂しく、海岸を眺めながらの「日替わりランチ」も乙なもの
  
でした。
  
海の幸_f0155795_13345243.jpg

   
 004.gif by ATAMI太郎
by atami-toujikan | 2009-04-11 13:41 | お奨めのお店