人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテル湯治館そよ風」    「ホテル熱海閣」より      最新情報をお届けします。    by ATAMI太郎


by atami-toujikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本館客室

早いもので今日から2月です。
寒さ厳しい中、私ATAMI太郎は風邪を引いてしまい、毎夜熱にうなされております>>042.gif
 
先日このブログに「本館の客室も教えて」というコメントがございましたので、本日ご案内させていただきます。

本館は、4階~12階までが客室むとなっております。
洋室と和洋室の二種類がございまして、別館同様に海側・山側に分かれております。
お部屋の広さは、ほぼ別館と変わらず、ベットサイズはダブルルームを除くすべてが「セミダブルベット」となります。

本日は本館の7階フロアーを撮影して参りました。
本館客室_f0155795_22252420.jpg

 
 ☆「シングルルーム」です。
本館客室_f0155795_2261940.jpg

 ☆「ツインルーム」です。
本館客室_f0155795_2271010.jpg

本館客室_f0155795_2273151.jpg

 ★「和洋室」は各フロアー、一番奥の角部屋にございます。
本館客室_f0155795_22132863.jpg

本館客室_f0155795_22134814.jpg

本館客室_f0155795_2214461.jpg

本館客室_f0155795_22142339.jpg


本館客室の床は、すべてフローリング仕様です。
ベットを含めた家具・調度品は、落着いた雰囲気の北欧調を基調にいたしております。
 
◆本館全室にはこんなものが付いております。
本館客室_f0155795_22155647.jpg

【非常用呼び出しベル】です。
お年寄りや女性の一人旅等には心強い設備ですね。
あるだけでも安心出来ますよね。
これは別館には無い設備です。

7階からの眺望です。。

本館、別館はお好みによりお選びください。

 
004.gif by ATAMI太郎
 
by atami-toujikan | 2008-02-01 22:06 | ホテル情報