人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテル湯治館そよ風」    「ホテル熱海閣」より      最新情報をお届けします。    by ATAMI太郎


by atami-toujikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河津桜情報

友人の市川さんより、最新の河津桜情報をいただきましたのでご紹介いたします。

3月10日までの日程で開催中の『第18回 河津桜まつり』の様子です。
河津桜情報_c0150631_1934232.jpg


いつもの年と違う咲き具合です。

館橋付近の、川沿いに咲く、桜は、ピークを過ぎ散り
始めた木も多くでていますが、遊歩道のむかえ側の木
は、今が、満開といった木も多いようです。

いずれにしても、予想がちょっと外れました。
10日の期間中までは沢山の桜で楽しめそうです。

ただ、週末ともなると、中伊豆経由にしても東海岸経
由にしても道は大渋滞です。
充分に時間をと取った行程を組んだほうが良さそうです。
通常時の1.5倍位は、時間がかかるようです。
 
 
さて、全国的な桜のシーズンも、もうすぐですね・・・
「桜前線」も気になりだした 004.gif ATAMI 太郎です。
 
by atami-toujikan | 2008-03-05 11:43 | 最新情報