人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテル湯治館そよ風」    「ホテル熱海閣」より      最新情報をお届けします。    by ATAMI太郎


by atami-toujikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~そよ風寄席~

昨夜行なわれました「そよ風寄席」。
大笑いの60分でした。
~そよ風寄席~_f0155795_14282851.jpg

立川流の立川談之助師匠、さすがです。
とてもご紹介出来ないような秘密の芸もお見せいただきました。

ご参加いただきました約50名のお客様からは、「とっても楽しかった」「面白かった」とお声をかけていただきまして、企画した側としては大成功だったと思います。
(座布団席は少し空がありましたが、イス席はすべて満席でした)
 
~そよ風寄席~_f0155795_14281187.jpg

こんなに楽しんでいただけるのなら、年に数回はやりたいな~っと思いました。

そしてお疲れの中、数年前より交友があります談之助師匠と私(ATAMI太郎)男二人は、熱海の夜へ繰り出した次第です。。。
そして今回のイベント「寄席」の時間より長~い時間おしゃべりをしてしまいましたとさぁ!!!

師匠~ 疲れ様でした・・・・。。
 
004.gif by ATAMI太郎
by atami-toujikan | 2008-05-11 14:29 | ホテル情報