人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテル湯治館そよ風」    「ホテル熱海閣」より      最新情報をお届けします。    by ATAMI太郎


by atami-toujikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご夕食の献立②

昨日はお休みでしたので、伊東市にある・・
060.gif いいもの安い、いつでも安い「カインズホーム」へお買い物に出かけてきました。
店先はもう夏でした。
 
ご夕食の献立②_f0155795_13123047.jpg

ご夕食の献立②_f0155795_13124261.jpg
 
ハイビスカスの鉢やアウトドア用品がたくさん並んでいました。
 
今年こそはキャンプに行きたいなぁーと思っていますATAMI太郎です。
 
さて、・・・・・・・・
一昨日ご案内しました「ホテル熱海閣」のご夕食献立から、本日は「冷しゃぶ」です。
 
ご夕食の献立②_f0155795_12515810.jpg

静岡産のもちぶたを使い、胡麻味噌ダレでいただく、さっぱりとした季節に合わせた一品です。
レモン汁を絞り掛けし葱を巻いてお召し上がりください。
酸味と甘味が加わりまろやかな味わいになります。
とても柔らかくておいしいですょ。
 
 004.gif by ATAMI太郎
by atami-toujikan | 2008-06-11 21:57 | ホテル情報