人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホテル湯治館そよ風」    「ホテル熱海閣」より      最新情報をお届けします。    by ATAMI太郎


by atami-toujikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の中の土曜日です。

梅雨の中の土曜日ですが、熱海観光は健在です。
先ほど駅前を歩いていましたら「湯~遊~バス」の乗客が大勢いらっしゃいました。
 
梅雨の中の土曜日です。_f0155795_16573295.jpg

このバスは、市内の観光地等を定額で、一日乗り放題できるので、市内観光には便利です。

さて、本日の午前中に「ホテル湯治館そよ風」と「ホテル熱海閣」は、電気施設工事の為13時~15時まで「停電」でした。
湯治館そよ風はほとんど真っ暗状態でしたが、ホテル熱海閣は天井か吹き抜けドーム型ですので゜天井から光が入りご覧のように明るくすごせました。
梅雨の中の土曜日です。_f0155795_1743781.jpg

 
お弁当を食べているのは、熱海閣フロントリーダーの佐野さんです。
梅雨の中の土曜日です。_f0155795_1725317.jpg

今日は土曜日なので忙しくなる前に早めの昼食のようです。
食事の時も笑顔で・・・・もちろんお客様への対応も常に笑顔で評判の佐野さんです。 
 

004.gif by ATAMI太郎
by atami-toujikan | 2008-06-21 17:04 | 最新情報